おやつネタ これでお終い~~~な訳ないでしょ 笑

 
a0061023_16393326.jpg

 お菓子・・・・かわいいバックに入ってきました。娘からです。

 このアイデアは 私も以前使ったことがあります 笑


 私が選ばないような チョコミント味のお菓子など 輸入菓子が何種類か入っていました。


 これはどんな味だろう~~大人だって ワクワクします ♪


 
a0061023_16435992.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18588563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-09-11 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2013-09-11 18:43
✾鍵コメさん
 やっぱりそうでしたか 笑

 了解しました ♪♪
Commented by Amikisuke at 2013-09-12 10:43
こんにちは♫最中もおいしそうでしたね~(私、こしあん派です♫)
このアイデアとっても良いですね♫おやつにも困りませんね( ´艸`)
わたしも今度やってみます♫
Commented by wiwi2299 at 2013-09-13 08:31
✾ Amikisukeさん
 漉し餡派、粒餡派 半々ですね~~♪

 おやつバック  いつでも何かが入っている。うれしいでしょ ♪
でもね、ダイエット中は 危険です 笑
Commented by kkagayaki2 at 2013-09-16 10:22
こんにちは!コメ欄がないのでこちらからお邪魔します。東京は凄い風雨ですよ。関東縦断だそうです。何か震災以来、水関係、ガレキ関係の光景途切れなく見てますよね。京都ずっと行ってないですが、こんな感じで京都を見るとは!ベランダの簾飛ばされました。怖いです。そちらもお気をつけください。
Commented by wiwi2299 at 2013-09-16 10:37
✾ kkagayakiさん
 そちらは台風が間近にせまってますね。こちらも徐々に雨が強まってます。 京都は大変な状況になっているようです。
ほんとうに、日本列島は 自然の猛威に遭い 大きな被害が出ることが多くなってますね。 
  kkagayakiさんもお気を付けくださいね~。
by wiwi2299 | 2013-09-11 16:45 | | Trackback | Comments(6)