台風の日に作ってみました。

  月曜日 大荒れの天気。 
 こんな日は本を読んだり、片付けモノをしたりすればいいのでしょうね。
 
 私の場合は 思いつきで ホットックを焼いたり、

a0061023_6303151.jpg


 たまたま見た料理番組のレシピで 野菜のミルクシチューを作ったり。

a0061023_6321885.jpg


 三連休に入る前に -1㎏だったのに 連休明けには 0.8㎏ 戻ってました。(・・;)(・・;)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18631897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorairoh2 at 2013-09-18 07:55
あら♪美味しそうですね(*´∇`*)作るの難しくないですか?
Commented by hiro235 at 2013-09-18 22:44
あーそうそう、これ、ホットック。
作ろう、作りたいと思って。。。
いまだ作れずにおります。
熱々を食べたいなぁ。
Commented by wiwi2299 at 2013-09-19 08:38
✾sorairohさん
 私の料理の基本は まずは簡単なこと 笑

 ホットックは ミックス粉を使用。
シチューも冷蔵庫にあるものでつくりました~~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-09-19 08:40
✾hiroさん
 ホットック ミックス粉使用です 笑

 チーズ入り とか 餡子入り とかも 良いですよね~。
 涼しくなって ガス台の前に立つのも苦にならなくなりました ♪
by wiwi2299 | 2013-09-18 06:34 | | Trackback | Comments(4)