三連休は?

 彼岸の入りには 義母が、主人と私は中日の本日、お墓参りをしてきました。

 おはぎは 迷いましたが 結局作らず、売り物を。

 おはぎはやっぱり食べないと~~お彼岸っていう気がしない 笑


 
 先日 シニアグラスをかけて見た自分の肌にびっくりしたと言いましたが、ひょっとしたら、家の汚れも見えていないかもと不安になり、家じゅうを点検。

 恐れていた通りでした (ノ_・。)  で、この連休中は 台所と 風呂場の掃除を集中的にやりました。

 昨日は 軽い筋肉痛~~笑

 で、きょうは ソファー。 猫の毛を コロコロで 徹底的に取り除きました。
 
 掃除機や濡れた布より やっぱり コロコロが一番効果あり。

 やっときれいになった~~~と 喜んでも ソファーはすぐにまた猫の毛だらけになるのですが。 

 
 かわいい寝顔を見ると ソファーに乗るなとは言えません。笑

a0061023_1536836.jpg


 こちらは カーペットの上でお昼寝・・・・・・・・カーペットの掃除は次回
a0061023_15362269.jpg


 なつばっば と 同じだよ~~~目を開けて寝ています 笑

a0061023_15371895.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18662997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-09-23 15:39 | 日々のこと | Trackback