おやつ 食べてますか?~~~~

 はい!! 食べてます・・・・・ちょこっとですが。

 このところ大好きなおやつの時間がとれなくて カナシイやらウレシイやら 笑

 午後になると 一仕事終えた後など甘いものが欲しくなる。
 手軽につまめるお菓子 チョコレートとか、グミとかを 一個 いや 二三個(笑)口に放り込んで。
 

 娘にもらった D&Dのピーチグミ。 かなり気に入ってます ♪♪

a0061023_6241067.jpg

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18673029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by astro_terria at 2013-09-25 06:55
1個じゃ駄目ですよね。
必ず2、3個。
いや、それ以上食べてしまっているかも。
ドライバナナをもらったけど、手が止まらず殆ど食べてしまった日曜日でした 笑。
Commented by otayori-otayori at 2013-09-25 08:05
色がキレイですね~そういうブランドのものと知ると、グミもおしゃれに見えますね。

↓のミセバヤ。名前も初めて聞きましたが、きれいですね。今度、園芸やさんで見かけたら買ってみよう。
長崎でも育つのかなあ。
Commented by bellmama513 at 2013-09-25 08:53
ディーン&デルーカのグミだなんてなんてお♡さ♡れ♡なんでしょ
お味も、wiwiさんの肥えた舌にかなうなんて、かなりGoodなのですね

もう一日早く記事を拝見していたら
出張のお土産に頼んでいたのですが。。。。
東京駅新幹線乗り口近くに店舗があるんですよ〜〜
昨晩の夕飯はテイクアウトのお総菜を買って来て貰いました♬
Commented by Amikisuke at 2013-09-25 09:41
おやつ、食べてません(笑)我が家は今在庫切れです^^;
買ってもいつの間にか無くなってたり^^;
今日は買お~っと。
おいしそうなグミですね♫♫おしゃれ♫♫
Commented by yukko-5 at 2013-09-25 21:55
2~3個じゃ済まない気がする~(笑)
きれいなグミ~♪ お写真もきれいで本当に美味しそう
私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)
Commented by wiwi2299 at 2013-09-26 06:33
✾きーさん
 私も 休みの日は危険!!
 おやつの時間 日に何度もとっちゃう 笑

 簡単につまめるものは 止まらなくなりますね~~
 ドライバナナ・・・・・私も一袋 いけるかも 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-09-26 06:37
✾ otayoriさん
 グミ  あまり好きではなかったのですが、これはゼリーに近い。柔らかくって美味しいです。♪

 ミセバヤは八戸でも戸外で育ちます。冬は完全に枯れてしまいますが 春のはしっかり復活。育て安いです。
Commented by wiwi2299 at 2013-09-26 06:40
✾bellさん
 D&Dのショップ 東京駅にもありますよね。品定めに夢中になって 新幹線に乗り遅れそうになったりして~~笑
 やさしいご主人様ですね~~~ごちそう様~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-09-26 08:19
✾ Amikisukeさん
 子どもさんがいるとおやつの買い置きは必要でしょうか。子供がいない我が家でも 買い置きがないと不安になりますが 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-09-26 08:21
✾ yukkoさん
 二三個じゃすまないから、怖いのよね 笑

 美味しそうに見えますか? うれしいな~~♪♪
 
 写真 あまり撮っていなくて ネタ切れになりそうです (・・;)
by wiwi2299 | 2013-09-25 06:26 | | Trackback | Comments(10)