おやつ 食べました!!

 いもくりなんきん・・・・・芋・栗・南京(かぼちゃ)

 女性の好きな食べ物ですね~~

 昨日のおやつはスイートポテト~~♪

 食器戸棚から 久々に登場の 秋冬限定コーヒーカップです 笑

a0061023_6195551.jpg


  

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18679068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sorairoh2 at 2013-09-26 10:28
旬の物は美味しいですよね(*´∇`*)
コーヒーカップも味がありますね(^-^)v
Commented by masako at 2013-09-26 18:44 x
ホットコーヒーに甘いモノ、いいですね(^.^)
ホットが美味しい季節になりましたもんね♪
こーゆお写真を拝見すると
カフェイン中毒の私、たまんない!のですぅ(^.^)
Commented by むちゅみ at 2013-09-26 19:02 x
wiwiさんこんばんは。
日が落ちると気温も下がって寒いと感じる今日です。
おやつ、食べてますよ~。
wiwiさんのようにオシャレに食べてないけど(^^ゞ
私はオールシーズンおんなじマグカップです(笑)。
自分で入れるコーヒーもおいしいですよね。
Commented by wiwi2299 at 2013-09-27 08:28
✾ sorairoh2さん
 私 さつまいもが大好きなんです ♪
寒くなると 焼き芋・・・・・最近はスーパーでは一年中焼いてますけどね
やっぱり 季節的にはこれからですね~~♪

 1客しかないマイカップで~~~す ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-09-27 08:30
✾ masako さん
 この夏は ホットで通しましたよ。体を冷やさないようにね ♪

 ほんとうに美味しいのはやっぱりこれからの季節ですね。
紅茶も好きですけど 最近はコーヒーを飲むことが多いです ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-09-27 08:35
✾むちゅみさん
 朝晩は かなり涼しくなりましたね~~。
今朝は くしゃみの連発でした 笑

 マグカップは 気分でいろいろ使ってます。100均やニトリのもあれば 北欧雑貨のもの。 この水玉は 作家さんものです。1客しかありません。 もちろん 私専用 ♪

 私はコーヒーメーカーは使わずに カリタで入れています。自分で言うのもなんですが 美味しいと思います 笑
Commented by nekoneko8787m at 2013-10-01 00:47
スイートポテト好きです~^ ^ 秋冬限定カップに入った珈琲も美味しそう。とてもシックで季節感ありますね!
Commented by fu-and-boro at 2013-10-01 16:57
スイートポテト・・・大好き
お菓子はあまり食べないのですがこのポテトは大の大好きです。
ボロも大好きでした。
サツマイモ、栗のお菓子なら何処にいても飛んできました。
すごく今食べたくなりました(笑)

いろいろありがとう、 もう大丈夫です。
そばに居てくれていると思うだけで心が安らぎ寂しくありません。
こうしてボロのお話しも出来るようになりました
(時々ベソかいて泣き笑いになるけど・・・(笑) )
心配していただき嬉しかった、そして感謝してますよ。
Commented by wiwi2299 at 2013-10-03 06:32
✾nekonekoさん
おはようございま~~す♪

お芋 栗 美味しい季節となりましたね~~とは言えまだちょっと暑い日もありますけど。気分は完全に秋モードです 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-10-03 06:37
✾ fu-and-boroさん
 うちのおばあちゃんニャンコのクロもお芋や栗を食べるんですよ~~
ボロたんもだったのですね~~♪

 命あるもの 永遠ではないとはわかってはいても やっぱり悲しいですよ。 でも、いつまでも悲しんでいてはフーちゃんやボロたんも おかんさんのことが心配になるものね。  今頃は何をしているんでしょうね~~またケンカしているかもね ♪
by wiwi2299 | 2013-09-26 06:33 | | Trackback | Comments(10)