お腹がはち切れそう~~

a0061023_1845620.jpg


  ジンギスカンは 苦手なはずでしたが、肉の臭みがなくて 完食~~!!

  食後は農場内を歩いて 歩いて ウール工房、ミルク館を見て、
満腹なんだけど ソフトクリームを。 別腹にしっかり納まりました 笑

  子どもも大人も楽しめる小岩井農場でした ♪♪

a0061023_1855484.jpg



 今回のプチ旅行は息子夫婦からの提案。函館、奥入瀬が候補に上がりましたが、
日程及び予算、そして旅館の予約状況により 岩手県八幡平市の旅館に決まりました。

 旅行雑誌にも掲載されたことがある旅館で お料理も温泉も そしてサービスも満足できました。

 
a0061023_1981684.jpg



a0061023_1992652.jpg
  

 炭酸水素塩泉  美肌の湯。 一日経った今も お肌すべすべ

 温泉旅館 こりゃ~~はまりそうです  笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18733992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-10-05 19:16 | | Trackback