う~~ん なんだかな~~。

a0061023_6184832.jpg

 今朝のわが家のヘブンリーブルーです。
 葉っぱは茶色が目立つようになってきました。
 が、咲く花の数は増える一方。小さなつぼみもまだかなりあります。

 八甲田では紅葉が見頃、朝晩はめっきり涼しくなった青森では ちょっと違和感が~~。
 でも 一生懸命咲いてくれる花には そんなこと言えません 笑

 来年は 花の咲く時期が早い朝顔を植えたいと思います ♪


 今朝のニャンコ。エサを食べてお腹が満たされている時はテーブルには上がりません  笑


a0061023_6281851.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18760084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bellmama513 at 2013-10-10 07:19
八甲田山はもう紅葉なのですか〜〜
紅葉の便りと朝顔.....季節がずいぶんと重なっているみたいですね

ご近所ではまだまだ夏の花が花盛りです
ハナミズキの紅葉はずいぶんと進んでいるのですが
お天気予報のお姉さんは一雨毎に秋が近づくってっていってましたけど

今朝目を離した隙に食べかけのパンをエルにやられてしまいました
躾...まだまだです〜〜
Commented by kumi_frisco at 2013-10-10 07:25
秋の気配ですねー。
あっという間の東北の秋を思う存分、楽しんでください!!
秋の青森にはもう20年弱帰っていません。
あ〜、帰りたい(笑)
Commented by wiwi2299 at 2013-10-10 18:19
✾ベルさん 
 先週 八甲田を車で通った時はまださほど紅葉は進んでいなかったのですが、今頂上辺りは見頃だそうです。
 明日辺りから秋らしくなるようですよ。そちらの暑さもようやく終息かな。・・・・・・・ちなみに我が家のハナミズキ まだ緑色です。

 うちのハナちゃんは かなりの食いしん坊でしたが 躾後は よだれ垂らしながら 我慢してました。笑
Commented by wiwi2299 at 2013-10-10 18:23
✾kumi_friscoさん
 私は 青森に住むようになって20年になりました。

 初めて 酸ヶ湯から湿原を歩き 登った山から見た紅葉の素晴らしさは 今でも忘れられません。♪
Commented by yukko-5 at 2013-10-10 20:57
ほんと、、一生懸命咲いてくれる花にそんなこと言えませんよね~
でもやっぱり我が家の朝顔にも違和感あります~(^_^.)

Commented by wiwi2299 at 2013-10-11 06:00
✾ yukkoさん
 おはよう~~~♪

 
yukkoさんのところもヘブンリーブルーですよね。
そちらはまだ暑い日が続いているとは思うけど やっぱり10月に朝顔は ピンとこない 笑
by wiwi2299 | 2013-10-10 06:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)