栗・・・・・・Ⅰ 

 ミスドの100円セールのチラシに反応してしまいました~~笑


 お店で見たら かなり大きくて 栗というよりおにぎり!!

 買う気が半減したけど せっかくお店まで足を運んだので 二個お買い上げ~~。


 久しぶりのミスドのドーナツ。 香辛料香料がちょっと気になって・・・・・そろそろミスドは卒業のお年頃かな 笑

a0061023_684131.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18766358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2013-10-11 08:13
おはようございます。 ちょっとご無沙汰しちゃいました。
寒くなりましたね、今日は朝から雨、 暖房入れずに頑張っているので
かなり寒い、 暖房入れるのも間もなくでしょう。

甘い物があまり得てでない私はミスドも苦手。自分からは買ったことなし。
ミスドが好きな主人と次男、自分から買ってきますよ(笑)
↓・・・、テーブルへ上がっていますね。
我が家の2ニャンは上がりませんでしたよ!・・・と得意になってコメントしますが
実はみんなが寝静まってから上がっていたようです。 
毎朝、起きてテーブルの上を見ると点々とネコの足跡がついてました(笑)
Commented by wiwi2299 at 2013-10-11 08:23
✾ おかんさん

 こちらはまだ暖房は入れなくても大丈夫。でも そろそろかな~~。

 ダイエットのことを考えると 卒業は大歓迎なんですけどね~~笑

 テーブルに上がれるのは足腰がまだ弱っていないということだと思います。 グーちゃんがちょっと体調不良で 高いところには飛び上れなくなってます。今 少しずつ回復中~~♪  笑

 
Commented by uransuzu at 2013-10-11 09:28
ミスド卒業なんて、寂しいです。
わが家からはかなり遠い場所にしかありませんから、ミスドは憧れの都会食~(笑)
ネコちゃんの躾けって難しいですよね( ..)φメモメモ
Commented by kumi_frisco at 2013-10-11 09:40
これは栗入りドーナツですか?
栗、美味しいですよね〜♪
モンブランが大好きなんですけど、アメリカ人には受けないらしく、ケーキ屋さんに行ってもモンブランは売っていません(泣)
Commented by Amikisuke at 2013-10-11 09:56
おはようございます♫
ミスド、こんなドーナツもあるのですね!ミスドではいつもポンデリングのみ、です^^;冒険する勇気がないので(-∀-`; )香辛料が入っているのですか?
猫の躾は難しいですね 我が家は柱がボロボロになってしまいました
爪とぎ置いてるのに!
wiwiさん 爪とぎはどうしていますか~~
Commented by wiwi2299 at 2013-10-11 10:02
❁uransuzuさん
 ダイエットを考えると ミスドは卒業しなくちゃね 笑

 私の住む八戸は ミスドの売り上げが東北一らしい~~。ミスドの袋を持つ人をよく見かけます 笑

 猫のしつけは難しいですよ~~ワンコのようにはいきません。
でも 黒ネコちゃん 賢そうな顔をしているから 心配ないと思います ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-10-11 10:04
❁ kumi_friscoさん
 マロンクリーム入りでした。栗は大好きなので飛びつきましたが、ちょっと予想外のお味でした 笑

 栗のお菓子といったら まず筆頭はモンブランでしょ~~なぜアメリカで受けないのでしょうね~~????
Commented by wiwi2299 at 2013-10-11 10:09
❁Amikisukeさん
好みが分かれますね。私はどれもOKですけど 笑

香辛料? わ~~~間違ってます。急いで訂正しました 汗 汗  汗

 我が家では 段ボールの爪とぎを置いています。それで爪とぎはしますが、壁、畳、柱、すべて傷がついています。ある程度は仕方がないとあきらめていますが、 爪とぎを見つけた時は 叱っています 笑
Commented by mugichokochan at 2013-10-11 15:05
食べてみたい♪
美味しい と いまいち の二択だったらどっち?(笑)
Commented by kkagayaki2 at 2013-10-11 15:22
私、栗買ってきたので栗ご飯にします。このドーナツは売ってないです。福生店ではね。
Commented by wiwi2299 at 2013-10-11 18:21
✾ mugichokochan
 お答えいたします。
 いまいち~~~~笑

 お断りいたしますが あくまでも個人的な感想です。 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-10-11 18:23
✾kkagayaki2さん
 栗ごはん 良いですね~~~♪
 だれか作ってくれないかしら~~笑

 このドーナツ 東北限定ではないと思いますよ~。
興味があるようでしたら またお店をのぞいてみてね ♪
Commented by hiro235 at 2013-10-12 17:04
ミスドはいままでポイントを貯めてグッズに変えることも
楽しみにしていました。
でも、そのポイントカードもなくなって・・・
この栗のドーナツも気にはなるけど。
どうしようかな。
新聞のチラシと一緒に入っていたドーナツの割引券はあるけど。
Commented by wiwi2299 at 2013-10-12 19:01
✾ hiroさん
 ポイントカード なくなったのですか? どうりでポイントカードを持っていますか? と聞かれなかったわけだ。

 どうも香料が気になりましたよ~~私の味覚の問題化もしれないので どうぞ食べてみてください・・・・・・・・割引券 私もおさいふに入れていたけど もう卒業するので 誰かに譲ります 笑
Commented by astro_terria at 2013-10-13 12:13
ミスド、大好きでしたよ。
飲んだ後も〆にミスドに行ったくらい 笑。
仕事帰りに寄って晩ご飯がわりとかも。
そう、若い頃です。
今はもう無理かな 笑。
でも、この栗、惹かれます。
Commented by wiwi2299 at 2013-10-13 17:56
✾きーさん
 飲んだ後の〆にミスド・・・・・・若い子は、いや おばさんの私もやってました 笑

 マロンクリームが今一つのお味でした。こういうドーナツって日本らしいでしょ~~♪
by wiwi2299 | 2013-10-11 06:09 | | Trackback | Comments(16)