賢くお買いもの

a0061023_5562420.jpg

 
 昨日の朝焼け。
 天気 悪くなるんでしょ~~。

 思った通り 9時ごろから雨が降り出しました。

 ♪♪~~20日30日5%OFF~~♪♪ の大型スーパーへお買いものに。

 レジで衝撃の光景を見ました。私の前の方、お買いものした商品すべてに値引きシールが!!

 うわ~~~いいな~~~笑    


 実は 私も前日 別のスーパーですが、猫缶半額で買いました。この際だからと30%OFFの他の猫缶も一緒に。レジで思ったより金額が多かったので レシートをチェックしてみると 30%ではなくて 30円の見間違いをしていたことに気が付きました。あ~~~あ ちょっと損した気分 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18823869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by astro_terria at 2013-10-21 17:21
スーパーの買い物、割引になっているものしか買わない主義です 笑。
全部が全部とはいきませんが、缶詰類やパスタ、オイル、粉類、日用雑貨などなど。
待てなくてどうしても定価で買わなきゃいけない時って悔しい 笑。
Commented by yukko-5 at 2013-10-21 22:21
仕事が終わってからスーパーへ寄ると、食品の半額が多くて誘惑されます(*^_^*)
半額シールのをいっぱいかごへ入れたときは、知ってる人に会わないようにこそこそしちゃいます(笑)

30%引きだと思って買ったのに30円だと呆然としちゃいますね
私もそういう見間違いちょくちょくあります

それにしても、きれいな朝焼け~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-10-22 05:57
✾きーさん
 私も 基本は同じ。saleの時にまとめ買いです ♪
定価で買わざるを得ないときの悔しさ わかります。自分を責めます 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-10-22 06:03
✾yukkoさん
 値引きシールを貼る時間って ありますね。
帰宅時間の都合で あともう少しで値引きになるのに・・・・・泣きました 笑

 半額シール・・・・・ちょっと恥ずかしい気持ちもしますが、いえ、胸張りましょ~~~主婦の鏡!! 笑

 このあとすぐに朝焼けは消えて くもり空になりました。
Commented by さらパパ at 2013-10-22 16:55 x
空が真っ赤かですね。
驚き!
%引きと円引きの間違いわかります。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by wiwi2299 at 2013-10-22 18:39
✾さらパパさん
 こんばんわ~~

 空 真っ赤だったんですよ~~。きれいというよりちょっと怖いかも 笑

 30%引きじゃなかったとわかった時のショック わかっていただけるかしら~~(ノ_・。)
 
 またいらしてくださいね~~コメントありがとうございます ♪
by wiwi2299 | 2013-10-21 06:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)