かぼちゃロールケーキ

  産直所で気に入っている惣菜は卯の花の炒り煮。
  甘くなくってごま油の風味がご飯によく合う。
  そして もひとつは かぼちゃのロールケーキ。

  だが こちらは味に当たり外れがある 笑

  今回は形はロールとは言い難いけど 味は当たりでした。

  かぼちゃの味がしっかりとして 見た目の素人っぽさに ほっこりです ♪♪

a0061023_8345631.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18835497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori-otayori at 2013-10-23 08:40
産直のものは、生産者の名前を控えておかねばと思うくらい違いますよね。
同じ値段で、同じ品種の蜜柑でも全然違う。
おいしいのに当たったときはうれしいですね。
卯の花炒りが当たりだったら、定期的に買うなあ。

かぼちゃのパウンドケーキではないのですね^^
Commented by Amikisuke at 2013-10-23 09:41
産直所にこんなスイーツがあるのですね!私がよく行く所は饅頭はありますがお惣菜もありません^^;
最近は野菜も、スーパーの価格と連動しているかのようです^^;
高い('ェ';)
かぼちゃのロールケーキ・・・おいしそう♪
Commented by wiwi2299 at 2013-10-23 18:55
✾ otayoriさん
 そうそう美味しかったな~~と思った時は貼られたラベルをとっておきます ♪ 卯の花は自分で作ると食べきれなくって~~一パック120円なら 買うでしょ~笑

生クリーム控えめのかぼちゃクリーム 黄色いのでわかりにくいですがロールケーキです 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-10-23 18:59
✾Amikisukeさん
 このあたりの産直所では ヨモギ大福がよく売られています。惣菜があるのは たしかに珍しいかも。

 そうなんですよね。スーパーとさほど値段がかわらない時もあります。ちょっとがっかり。 新鮮で安くて 産直は そうであってほしいですよね~
by wiwi2299 | 2013-10-23 08:36 | | Trackback | Comments(4)