楽して・・・

 痩せようったって そうは豚や問屋は卸さない

 
 思ったようにダイエットできなくて、ついに手を出したのが 
生姜のサプリメント

 一か月で1キロ 飲み続けていて気が付いたら10キロ痩せていた~~

 なんていう歌い文句についついね 笑

 飲み始めて半月ですけど 効果があるかないか大体わかりました。
よく言いますよね~一か月で止めずに数か月は続けてみないとって。

 その手には乗りません 笑

 食事と運動  地道にコツコツと  やっぱりこれしかないと思います!!

a0061023_549716.jpg


 よく行く八百屋さんで 他のお客さんに勧められて 買っちゃいました~~

 サクサクで ちょっと甘かったけど 美味しかったで~~~す。

 おやつは・・・・・・・・・・  わかってま~~す 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18847365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-chu-mint at 2013-10-25 08:25
おはようございます。
1ヶ月で1キロ?
私なんて一晩で1キロ太れます。
今朝がまさにその状態です。
昨日は、久しぶりにお友だちとランチして
「大きな豚カツ定食」を食べて
ミスドを二個食べたので
あぁこれが1キロかと思った朝でしたよ(笑)。
加齢毎に痩せるのではないかと思っているのですが
その兆候はまだ出ておりません。
あと2キロ痩せたら軽く動くのに…(*^^*)
サボりたくなる散歩、頑張ります(^-^)v
Commented by mugichokochan at 2013-10-25 09:26
一晩寝て起きたら10キロ痩せていた・・・なんてことないかな~(笑)
あ~あ。。。。
Commented by oneman_avi at 2013-10-25 18:19
ですね、私もなかなか・・・^^;
薄着でなくなったので、ドンドン、ユルユルに。笑
若い頃より代謝も悪くなってるし
体重も、そー簡単には落ちないみたいで^^;
ごまろんのサクサク♪ 聞こえてきそっ^^
Commented by Greedy_kyoto at 2013-10-25 19:12
思わず笑ってしまったよ。
私もこのCMに何度もポチッとしようかと思ったものか。
値段も安いしその気になるのを押さえて
敵の戦略にはハマらないぞーーと。ね。

乳酸素運動が効果あるようだけどウォーキングする時間が
ないのよね。
Commented by wiwi2299 at 2013-10-26 08:55
✾むちゅみさん
 サプリを飲んでしばらくしたらマイナス1Kになったこともあったのですけど。すぐに戻っちゃいました 笑
 私も一晩で一K太るなんて 朝飯前です 笑

 お天気がず~~っと悪くてね 散歩もなかなか思うようにできていません。サプリに頼らず~~頑張ります
Commented by wiwi2299 at 2013-10-26 08:57
✾ mugichokochan

 10キロ!!  そんな夢のような話 あったらいいですよね~~。

 今の私 一キロでいいから 痩せたい~~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-10-26 09:03
✾masakoさん
 代謝が悪くなっているから 痩せにくい  実感してます。
おやつおやつと 喜んでいる場合じゃないことは よ~~くわかっているんですけどね 笑
Commented by wiwi2299 at 2013-10-26 09:06
✾ぐーちゃま
 お手頃価格というのがね~~でも 追加購入はしません。笑

 毎朝体重を測ることだけは 続けたいと思います。これを止めたら もっと恐ろしいことになるものね~~(・・;)
by wiwi2299 | 2013-10-25 05:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)