深まる秋

 やっと晴れた~~っと喜んだ日曜でしたが、晴れているのに雨が落ちてきたりして

 洗濯物が外干しできない。残念だわ~~~。

a0061023_14103886.jpg

 きのう撮った近所の街路樹。
 今日はカメラを持って紅葉散策の予定でしたが 不安定な天気であきらめました。
 
 そのかわり 断捨離。 文庫本と雑誌。もう飾ることがない雑貨類。

 戸棚の中に空間がたくさんできて すっきり!!

 思い立った時にやる断捨離は ためらうこともなくどんどんはかどりますね~~。

 不要なものが暮らしの中から消えると 身軽になって 今 とっても気持ちがいいですよ。

 この気持ち 忘れないように!!  すぐ忘れて またモノを増やしてしまうんだから 笑 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18860482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-10-27 14:15 | 日々のこと | Trackback