我慢できませんでした 

a0061023_662766.jpg


 リンクさせていただいているブロガーさんのところで見て、見てみたい~~
食べたい~~じゃないですよ 見てみたい~~っと思い 日曜日、ちょっと車を走らせてお店に行ってきました。

 大瓶。・・・・・・ガラス瓶は可愛いのだけれど これ食べたら また太るな~~・・・・・

 悩んだ末 買うのは止めました。

 大きなショッピングセンターなので 散歩を兼ねてウインドウショッピング開始。

 そこで 見つけてしまったのが 雑貨屋さんにあった 缶入りのビスケット。
瓶入りのビスケットと 同じメーカーが作っているものです。 これ 買うしかないでしょ~~笑


 一度に食べなければ 大丈夫。・・・・・・・

 ダイエット 本気でやる気があるのか!! 自分に喝を入れました (・・;)
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18870641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-10-29 06:15 | | Trackback