にわかファン 笑

 やっとベランダのヘブンリーブルーを片付けました。

 種?  気が付かなかった~~ 笑


 大手をかけた楽天イーグルス。ぜひ今夜優勝を決めて欲しい~~。
実は 楽天はおろかプロ野球の試合をTVで見るのは久しくなかったことで、
楽天の選手で知っているのは 投手のマー君 捕手の嶋選手、野手の・・・・・名前が出てこない 松井稼頭央だったね 笑 それと星野監督ぐらいでして。日本シリーズが始まってから 初めて見る選手がほとんど。

 若い投手の落ち着いたプレーに 今時の子って 度胸があるな~と感心して。
 銀次とやらの必ず打つんだという気迫が 心地よくって。

 日本シリーズ おもしろい!!


 話は変わって お願いしていた額が出来上がりました。

a0061023_10211522.jpg


 松井冬子の絵の雰囲気と ピッタンコ。 いい感じです 笑

a0061023_10221125.jpg


 玄関に飾ったこちらは 香月康男のポストカードに合わせてマットを調整してもらいました。

 藤田の絵も まあまあだったけど 今はこちらの気分です ♪


a0061023_10232140.jpg


 リビングの白い壁・・・・・・・・少しずつ気に入った額を増やしていきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18896363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-11-02 10:25 | 日々のこと | Trackback