捨てる 捨てない

 今日は 月一回の「燃やせないごみの日」です。  立冬でもある 笑

 今朝 出し忘れたモノを集積所へ持って行ったら、昨夜 私が出した燃やせないごみの袋から 一つなくなっていたモノがありました。  
 骨が二か所折れた傘。  どなたかが直して使ってくれるようです ♪

a0061023_63494.jpg

 娘からのおいしいもん そのⅡは ECHIREのバターのギモーブ。
 固そうに見えたけど 柔らかい~~ギモーブ  マシュマロのことなんだって

 バター味 濃厚です!!

 私はマシュマロの入った経木の入れ物が 大大大好き~~~♪♪

 これ どうしても捨てることができないのです (・・;)

a0061023_652054.jpg


 ただとっておくだけではないですよ。使えるんです 笑

a0061023_664528.jpg


 アーモンドクランチのキャラメル おいしいもん そのⅢでした ♪

 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18925190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-11-07 06:09 | 日々のこと | Trackback