さよなら グー

 今週はいろんなことがありました。

 2005年11月6日に始めたブログが9年目に突入~。
 老後の楽しみにと始めたブログでしたが ここまで続くとは~~
 こうなったら 細々とでも続けるぞ~~笑


 誕生日があって 今年も娘や息子夫婦からうれしいプレゼント ♪

 
a0061023_9462681.jpg


 いろいろなものがはいった箱は 玉手箱~~

 息子夫婦からは birthdayケーキと マサージクッション。

a0061023_948616.jpg


 マッサージクッションは 既に手放せなくなっています ♪


 50代最後の一年です。健康に気を付けて そして 体重マイナス2Kを目標に頑張りたいと思います 笑


 そして、皆にお祝いしてもらった誕生日に 悲しい別れがありました。

 職場に迷い込んできたのが出会いでした。グーとブーの二匹が家に来てから13年。
 誰にでも愛想がよくって うちの接待係だったグーが 遠い国へと旅立っていきました。

 まだ早いよ。もっともっと一緒にいたかったけど・・・・・・・。

 たくさんの思い出をありがとう~~グー

a0061023_9572073.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18938297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-11-09 09:59 | 日々のこと | Trackback