冬支度

 
a0061023_12433753.jpg

 
 昨日の晴天から一変。冷たい雨と強い風。

 秋から冬へと空気が一気に入れ替わるようですよ。

 冬タイヤへの交換も済ませ、寒さに弱い鉢植えも室内へと移動。

 いつでも来い!! ・・・・・・・・なんて言ってみたい。

 静岡生まれの静岡育ち。 本音を言えば 東北の冬はやっぱり好きにはなれないです。



 猫たちがエサを食べる様子を見ていたら、最期はほとんどエサも水も受け付けなくなっていたグーに お腹いっぱい食べさせてあげたかったな~~・・・・涙が止まらなくなってしまいました。


 今頃 どこで何をしているんだろうね? 膝に抱いた姉妹ネコのブーに聞いてみたり・・・


 

 
a0061023_12561147.jpg
グーの写真にぴったりの額を探してきました。


 まる、ハナ。・・・・・・・・・・・グーの写真が仲間入りしました。



 
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18944182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-11-10 12:58 | 日々のこと | Trackback