まだ晩秋~~ 

 週初めの突然の冬の訪れに面喰ってしまいましたね。

 このまま冬? 心配しましたが どうやら 先延ばしになったようで ほっとしています。

 青森では 数十㎝の積雪!!  ニュースを見た方もおいででしょう。
私の住む八戸は 太平洋岸なので 雪が舞った程度で 積雪はゼロです。
毎年 言っていますが、 青森と言っても地域によって雪の降る量はかなりの差がありますから 笑


 お天気が良かった昨日は 何と言っても 散歩。 平日の運動不足解消のために 散歩です。

 と、その前に とっても久しぶりに 図書館へ。

 お目当ての本はなかったけど思いがけず 写真集「木村伊兵衛のパリ 」見っけ!!

 これ 絶版なんです。あってもお高くて買えないけど 笑

 私が生まれた1954年~55年ごろのパリの風景。

 ・・・・・ゴミがあって 建物も汚くて    しかし 皆 おしゃれ~~♪♪

 写真集は 借りずに 図書館内で じっくり見てきました。  刺激 受けまくり~~

 刺激受けたからといって 私の撮る写真が一変するわけではないですけどね、
 図書館の庭 撮ってきました 笑

a0061023_8405740.jpg

a0061023_841846.jpg

a0061023_8412639.jpg

a0061023_8413731.jpg

a0061023_842258.jpg

a0061023_844976.jpg


  午後へ続く
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18981412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-11-17 08:33 | 日々のこと | Trackback