これこれ これ見なきゃ~~

 毎年必ずUPしているんじゃないかな? 
 霜の写真 好きなんだな~~笑


a0061023_5542576.jpg

a0061023_5543536.jpg

a0061023_5544869.jpg


 お付き合いいただいて ありがとうございま~~す ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18986245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by otayori-otayori at 2013-11-18 09:17
青森は雪、というニュースを見て、wiwiさんのことを思い浮かべていましたが、八戸は積雪というわけではないのですね…。
とは言いつつも、↑の写真を見ると寒そう。
こちらは寒いとは言え、そちらとは大違いかなあ。
Commented by bellmama513 at 2013-11-18 09:35
うふふ、毎年拝見していますが
wiwiさん霜の写真、とっても綺麗ですね〜♥
ここまで季節が進んだんだな〜って思いますし。。

こちらも今朝は冷え込んでいます
秋があっという間に過ぎていきそうで
エルを膝掛け代わりにすることが多くなりました ^^


Commented by astro_terria at 2013-11-18 16:26
うぎゃー、寒そうですね。
でも、きれい 笑。
シドニーも寒いんですよ。
夏になるはずなのに、、、、。
おまけに、どこに働きに行っても必ず風邪ひいている人がいるし、、、。
Commented by kkagayaki2 at 2013-11-18 17:27
いつもいいねをいただきありがとうございます。貴重なお一人様なのでお礼のコメントをと思いましたが、なかなかコメント欄がなくて・・・。この霜の写真って、本の表紙になりそうですね。
こちらは、今日は暑くて、この時間やっと冬らしくなってきました。明日からまた仕事です。頑張らねば!
Commented by wiwi2299 at 2013-11-18 18:00
✿otayoriさん
  日本海側と太平洋側ではお天気が全く違うことも多いのですよ。
日本海側では朝晩の雪かきが日課というほど雪が降ることも。その点 八戸は そこまでは雪は多くなくってね。ちょぴりうれしい 笑

 今は まださほどの寒さではないですよ~ ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-11-18 18:04
✿bellさn
 今年は季節が行ったり来たりで 調子狂っちゃいますね。

 葉っぱが落ち始めているイチョウの木があるかと思えば まだ緑色のままの木もあったりして。どこか変です。

 うちではニャンコが膝に乗ってきますよ。夜はお布団にもぐりこんでくる子もいてね。 bellさんっちも もっと寒くなると エルちゃんは一緒に寝るんでしょうか? ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-11-18 18:07
✿きーさん
そうですよね。季節は真逆ですものね。
そちらも いつもと違う? こちらの冬 今年は厳しいのかな?
不安です。
Commented by wiwi2299 at 2013-11-18 18:10
✿kkagayakiさん 
ごめんね~~コメントをなかなか残せなくって イイネボタンを ポチばかりです (・・;)

 kkagayakiさん 紅葉の写真はもうおしまいって言っていたけど まだまだきれいな紅葉が見られるんでしょ? 新しいカメラの写真 きれいですよ~~また撮って見せてくださいね ♪
Commented by tannune at 2013-11-18 19:56
ポストカードにしてほしいです♫  wiwiさん♫

う うつくしすぎます!!!
Commented by yukko-5 at 2013-11-18 23:45
素敵♪素敵~♪
本当にきれいなお写真ですね

霜が降りるなんて滅多にないので
こんなにきれいな「霜」って初めてみました

私もポストカードにして欲しい~♪
Commented by wiwi2299 at 2013-11-19 05:51
✿tomoさん
 おはよう~~
この時期これを撮ってブログにUPが恒例行事 笑

Commented by wiwi2299 at 2013-11-19 05:53
✿ yukkoさん
 霜って 寒いから降りるってものでもないですからね。貴重かも 笑

 わ~~メモリーカードから消去しちゃいました。PCに保存したのはサイズを小さくしちゃったし、ポストカード無理です (ノ_・。)
by wiwi2299 | 2013-11-18 05:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)