日々の変化

 突然の冬。 フライングですよね。

 もう一度仕切り直しで、過ぎ去る秋を楽しまなくっちゃね ♪

a0061023_5595316.jpg


 
 二日間無事だった木の実。とうとう ふくに見つかってしまって・・・・・

 朝起きると あっちこっちに 木の実散乱~~!! (`□´) コラッ!

a0061023_675547.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/18991940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Amikisuke at 2013-11-19 10:15
おはようございます。すっかり冬になってしまいましたね 寒い!!
猫ちゃん悪戯しますよね^^我が家の猫たちは、やっとお互いの事を認めたような感じです^^;
ぐぅのお転婆には困っています 天井まで登ります^^;
Commented by kumi_frisco at 2013-11-19 12:17
松ぼっくりにガラスの瓶、綺麗ですね〜。
私もちょっと模様替えしたくなりました!
Commented by chika1985chika at 2013-11-19 13:24
ホントに秋は、あっ!!という間でしたね!
余韻を楽しむのもいいですね~
↓ 私もミラクルレシピ「うどんお好み焼き」、見ました!!
メチャクチャ美味しそうでした。。。。
ん。。。にんにく。。。オリーブオイル??
全く、レシピを聞いていなかったわ~
wiwiさんのも美味しそうやけど。。。。。(^^)
Commented by wiwi2299 at 2013-11-19 18:26
✾Amikisukeさん
 夕方 仕事から帰宅したら 木の実が また転がっていました~~
 もう ここから 非難させます 

 天上までって 壁ボロボロじゃないですか? だいぶ昔ですけど 賃貸マンションの壁紙をボロボロにした猫を飼ってました~~(・・;)
Commented by wiwi2299 at 2013-11-19 18:27
✾kumi_friscoさん
 このガラスに 貝殻を入れたり。私のインテリアアイテムです 笑

 でもね、木の実 ここから出しました。だってね~~ふくちゃんが (ノ_・。)
Commented by wiwi2299 at 2013-11-19 18:31
✾ chikaさん
 PCしながらだったけど、にんにくの香りのオリーブオイルで焼くとか 豚ばら肉はTVでは使ていなかったと 私も思ってました。

 チーズは欠かせないと思います。なかなかまとまらなくて 苦労したもの 笑
Commented by oneman_avi at 2013-11-20 00:49
ですね、今日は大阪も極寒^^;
今年は秋ファッションも楽しめませんね。
あらら、見つかっちゃいましたかぁ~
でも、二日無事だったとは・・・
我が家だったら速攻、ですよぉ^^;

そ、、グーちゃん、もう会えないんですね・・・
もう少し長生きしてほしかったでしょう
でも、野良ちゃんのままだったことを考えると
幸せな猫生だったでしょうね・・・
また、懐かしいお写真拝見させて下さいね。
ご冥福、お祈りします。
Commented by wiwi2299 at 2013-11-20 06:05
✾masakoさん
 秋ファッション  忘れてました~~笑

 あのね、もう撤去 悪戯できない(たぶん)場所へ移しましたよ~。

 うちで一番愛想がよくてね、 私の留守中に訪ねて来た方にも 痩せ細った体で スリスリ 膝に乗ったり 接待係として お仕事してくれた その話を後から聞いて また 涙が・・・・
でもね、泣いてばかりいるとグーが心配しますから。
私が元気で そしていつでもグーを思いだしてあげることが グーが一番うれしいことなんですよね~~。
by wiwi2299 | 2013-11-19 06:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)