カレーパン

 
a0061023_84213.jpg


 好きなので 今までに何度もブログにUPしているパンの写真ですが、
 おそらくカレーパンは初めてじゃないかな。

 スーパーのパン屋さんのカリカリに揚がったカレーパン。
 買わずにはいられませんでした~~笑
 実は カレーパン好き。だけど なかなか満足のいくものとはであえないもので。

 油っぽかったり 中のカレーが甘すぎたり・・・・。

 これは 見た目通り カリッと揚がってました。
 カレーの味・・・・・もう少しスパイシーで ゆるかったら 合格点だったのに~~

 日曜日の ランチでした~~

  
a0061023_844168.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19044713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 09:24
うう。。。朝から美味しそうなカレーパン!
かかりつけ医にパンはダメ!と言われてるのよ~(;_;)
食べた~い(笑)
Commented by kkagayaki2 at 2013-11-25 12:11
☝に同じ。カロリーと塩分とその他もろもろ。ダメです。
しかし、おいしそう!
Commented by anyonball at 2013-11-25 14:17
wiwiさんこんにちは♬
ぅおお美味しそう(@_@)✨
大きな衣がよりカリカリ感を出していますね✨
カレーパンへのこだわり、わかります。
ワタシも゛カリカリ&ゆるめで甘くなカレー”が究極のカレーパンだと思います(*´ω`*)。
まぁ、カロリーなんか考え始めると、あまり手が出せませんが・・・泣
Commented by winedelunch at 2013-11-25 17:17
こんばんは♪

私もカレーパン大好きです。
色々と試していますが、結局昔からある近所のパン屋さんのカレーパンが素朴で美味しいと感じています。

やはり、パリっ感とトローリ感ですよね^^
Commented by wiwi2299 at 2013-11-25 18:27
✾ mugichokochan
 私も ダイエットしなくてはならない身としてはNGなんですけど~~(・・;)  我慢するとストレスになるしね~ たまにはいいでしょ~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-11-25 18:30
✾kkagayakiさん
 カロリーも塩分も高いでしょうね~~。
食べちゃった~~(・・;)

 たま~~~に 一か月ぶり? いや もっとかな~~久しぶりのカレーパンでした。  言い訳 タラタラ~~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-11-25 18:32
✾アヨンさん
 揚げパンって 美味しいですよね~~。カロリーが高いのが 可愛くないけど 笑
 アヨンさんなら 自分好みのカレーパンを 作っちゃうのかな ♪
Commented by wiwi2299 at 2013-11-25 18:39
✾ winedelunchさん
 パリッ で とろ~~り やっぱりそうですよね ♪

 近所の慣れ親しんだ味が 一番だわ~~っと思うこと ありますね。
私は 子どもの頃に食べたパン屋さんのクリームパンが 大人になって いろいろ食べたけれど やっぱり 一番美味しかったと思っています。
でもね、そのパン屋さん 代替わりしたら味が変わっちゃって それが とっても残念です。
Commented by tannune at 2013-11-25 20:36
こちらのカレーパン美味しそう!!! wiwiさん
中身たっぷりですし ガサガサ感たっぷりです(笑)

たまに無性にほおばりたくなりますね

Commented by wiwi2299 at 2013-11-26 06:09
✾tomoさん
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ ~~♪

たま~~にですけど ほおばってしまいます。
高カロリーなんて まったく考えないでね 笑
by wiwi2299 | 2013-11-25 08:43 | | Trackback | Comments(10)