米菓子

 「和食」が ユネスコの無形文化遺産に認定されたそうで、「和食」人気に火が付きそうな予感 

 毎月送ってくれる娘からの京都便。今回もお菓子が入っておりました。
 ブログネタに という娘の心遣いに 感謝 笑

a0061023_627850.jpg

 
 ”お米の可能性をいろいろな形に表して” というのが作り手の考えなんでしょうけど

 正直言って 普通のお煎餅のほうが 私は好きだわ~~

 ・・・・・・ブログネタにはなりましたけど 笑
 
 しかし 次から次と いろいろなお菓子が発売されますね~~。
 
 でもね、 和でも洋でも 昔からある普通のお菓子が一番オイシイと思うwiwiなのでした。

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19098307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-12-05 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-05 23:02
娘さん毎月京都のものを送ってくれるのですか。
すごい優しい〜〜。いろいろ楽しめますね♪

モモの爪、はい、ちびちびっと生えてくるようです(^^)
Commented by wiwi2299 at 2013-12-06 05:25
✿鍵コメさん
 ふつうのゴマ煎餅とか、柿の種とかが美味しいよね~~笑
Commented by wiwi2299 at 2013-12-06 05:28
✿ nekonekoさん
 お菓子を送るための定期便ではないんですけどね 笑
 今月は何かな?  それがタノシミになってます ♪

 モモちゃんの爪は 生えてくるんですね。よかった~~~♪♪
by wiwi2299 | 2013-12-05 06:37 | | Trackback | Comments(4)