人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロニリース

 一時期流行りましたよねマカロニリース。 え? 流行らなかった。
私の周りでは流行っていたような・・・・('-'*)エヘ
 その当時は フラワーアレンジメントを習っていた頃で マカロニより花が好きで 私はマカロニリースは作りませんでしたけどね。

マカロニリース_a0061023_14345589.jpg

 先日 某生命保険会社さんのイベントに参加させていただいて マカロニリースを作ってきました。

 一回目はマカロニをダンボールの土台にボンドで貼り付けるまでの作業。
 一週間後 ( この間に 乾いたリースに 銀色や金色のスプレーペイントをかけておいてくださいました)

 リボンなどで飾りつけ。 飾りはすべて100均で調達だそうです。

 私は マカロニを見せたかったので 飾りはシンプルに。
 ありったけの飾りを使って マカロニが全く見えないリースに仕上げた方もいましたよ~。

 それぞれ個性がありますね~~。 タノシイ リース作りの時間でした。
 
 
マカロニリース_a0061023_14381556.jpg

マカロニリース_a0061023_1438286.jpg

by wiwi2299 | 2013-12-07 14:39 | 住まい