ひとつずつ

 昨日のブログに書いた仕事のことですが、初めは重荷だな~~と思いました。
でも 逃げることはできないし、とにかくやれることから 手をつけてという感じでやってます。
 道半ばですが、気持ちが少し 楽になってます。案ずるより産むが安し・・・・・だといいんだけど

 帰宅後 夕食の支度に取り掛かる前のおやつ。この時間が至福の時 笑


 
a0061023_8161677.jpg


 頂き物の和菓子。「寶ぶくろ」という縁起の良い名前。


 宝くじ 買ってみようかな~~。

a0061023_819890.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19132575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by berry at 2013-12-12 10:42 x
↓の風邪退治、随分前になりますが中学校の恩師が
騙されたと思ってやってごらんといってにんにくの大袋を持ってきて
くれました。それを部屋にぶらさげておくと風邪をひかないと
いって・・・それ以後、各部屋に中国産の安いにんにくの大袋を
ぶらさげています。におうことはありません。ちょっと工夫して
飾り風にして。本当に風邪をひかなくなりました。おかしいと
思うとにんにくがかさかさになっています。すぐ取り替えます。
恩師がいうように騙されたと思ってお試しを。
Commented by wiwi2299 at 2013-12-12 18:05
✿berryさん
 吸血鬼だけじゃなくて 風邪のウイルスも寄せつけない!!
ニンニクって すごい~~我が家では冷蔵庫に入ってます 笑

 風邪をひかないんだったら なんでも試してみます。ありがとう~~♪
by wiwi2299 | 2013-12-12 06:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)