かつてはブログ依存症~~笑

 ブログを始めた頃は それはもう寝ても覚めてもブログブログ。
 自他ともに認めるブログ依存症でした。

 でした。過去形使ってま~~す 笑
 今は ブログは日記がわり、日々の生活に欠かせないけど 依存はしてませんよ~~。 

 依存はしていないけど 更新しないと落ち着かない・・・・・・あれ~~治っていないということ? (・・;)

 写真のストックがなくなって、滅多にしない日没後の撮影会を決行~~。

 モデルは ブーと ふく(黒い固まり) でした 笑

a0061023_830446.jpg


a0061023_8301561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19174146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uransuzu at 2013-12-18 12:37
依存というのではなく、生活の一部になっているのですよね^^
ほら、顔を洗わないと落ち着かないのと同じ(笑)
Commented by wiwi2299 at 2013-12-18 16:32
✿ uransuzuさん
 あっそうか~~~そうですよね 生活の一部。
だったら やらないとかえっておかしなことになりますよね。
 よかったよかった病気じゃなかった~~笑
Commented by mofu903 at 2013-12-21 21:02
wiwiさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
ブーちゃん、ポーズがビシッと決まって美猫さんですね。
「黒いかたまり」が最高!ハロウィンの仮装してるみたいで、可愛すぎるわ(笑)
Commented by wiwi2299 at 2013-12-22 09:33
✿ジャレットさん
 今朝はお布団からすんなりと出られましたか?

 ベニシアさん風のクリスマスのアレンジ とっても素敵です~~。
そういえば私の母も 南天 大切にしてましたよ~~

 師走です。もういくつか寝るとお正月ですよ~~笑
by wiwi2299 | 2013-12-18 08:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)