三連休の過ごしかた

三連休は 年末にバタバタしないためにも やれることはやっておきたいと思っています。

掃除・・・・・・・あえて大掃除とは言いません 笑
年賀状・・・・・自分でデザインをする能力を持ち合わせていないので 本屋さんでネタ仕入です。


ここに書いてしまったからには やらないわけにはいかないな~~笑

a0061023_6171448.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19180736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by astro_terria at 2013-12-19 06:28
いいなー、3連休!
大掃除、始めなきゃ、、、。
私の場合、休みの方がダラダラしてしまい結局何もせず。
でも、もうすぐ年末ですものね。
掃除はやらなきゃ。
Commented by mugichokochan at 2013-12-19 08:58
わ~~!!大掃除!どうしよう・・・やりたくないな~(^^;)
去年はサボったから、今年はやらなくちゃ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by hiro235 at 2013-12-19 11:19
三連休ですよねぇ。
忘れてました。
そういえば年賀状・・・今年はなんにも手をつけてませんでした。

ふぅ・・・こりゃ大変だ。
ていうか、年賀状買うところからなんです^^;
Commented by wiwi2299 at 2013-12-19 18:32
✿きーさん
 クリスマス直前ですし( もっとも 特に予定はありませんが 笑 )
のんびりしたいところですが、次の休みは師走も師走 ドタバタは嫌ですからね~~ 何とか この二つはやってしまいたいです。
Commented by wiwi2299 at 2013-12-19 18:35
✿mugichokochan
 考えてみると 毎年 大掃除というほど徹底的には掃除はしていないような~~笑  
 年賀状は 一度出さなくなると それっきり 出さなくなりそうで (・・;)
Commented by wiwi2299 at 2013-12-19 18:39
✿hiroさん
 年賀状は用意はしました。本屋さんでデザイン集(CD) 買って、プリントして・・・・今年は上手くいくかな~~毎年 手こずるんですよ~笑
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-19 23:17
わたしもそろそろ窓掃除しておこうかな〜^^;

お花シクラメン?をバックにスヤスヤネコちゃん、かわいい♪
Commented by yukko-5 at 2013-12-20 00:36
私の3連休も、目標はwiwiさんと同じです~
年末にバタバタしないために、、、(*^_^*)
でも毎年バタバタする(笑)
Commented by masako at 2013-12-20 01:59 x
いよいよ、ですもんね(^^;)
同じく!大掃除とはいいません(笑)
日々の積み重ねでいいと思います(笑)
年々、正月らしさがなくなりつつあります。

可愛い寝顔ですねっ( ´艸`)
猫年があればデザイン豊富なのに(^.^)
Commented by wiwi2299 at 2013-12-20 08:07
✿ nekonekoさん
 窓ガラス!!  換気扇の掃除と同じくらいやりたくない~~笑

 でも 目立つんですよね~~汚れていると どんだけ掃除が嫌いなのかわかってしまう~~(・・;)
 わが家で三度目、二度目の冬を迎えるガーデンシクラメンです ♪♪
Commented by wiwi2299 at 2013-12-20 08:09
✿ yukkoさん
 次の休みまで延ばすと きっとやらないような予感が 笑

 形だけでも 掃除はね。  そして年賀状だけは 何としても25日までには投函したいです。
Commented by wiwi2299 at 2013-12-20 08:12
✿masakoさん
 毎日掃除はしているんですが、それでも手の届かない個所はあって 掃除をしてスッキリした気分で新年を迎えたいです ♪

 そうなんです。猫年があればね~~~売るほど写真あります 笑 
by wiwi2299 | 2013-12-19 06:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)