ひとつ片付けて~~

連休一日目。
朝一で予約を入れていた歯科医院で、歯の定期検診。
歯石除去、歯の表面の汚れをとっていただいて スッキリ。

その後は 家電ショップへ。
20年使い続けたFF式ファンヒーターが 今朝突然give up。
修理も考えましたが、メーカーは既につぶれちゃってますし、買い替え時と判断しました。

定価の半額。在庫があるので 月曜日には取り付けてくれるそうで、lucky~~♪♪

帰宅後は 年賀状にとりかかりました。 年賀状の作品集の中から選んで印刷して、一言添えて、それだけのことなのですが、意外に時間がかかるものですね。 何とかすべて書き終えました。

  一腹のお茶のなんと美味しいことか ♪

 明日は いよいよ掃除・・・・・・・・気が重いです 笑

a0061023_16234087.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19197859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-12-21 16:24 | 日々のこと | Trackback