うがい手洗い

 昨夜の フィギアスケートの日本選手権。 

 久しぶりの安藤美姫選手の演技を気が付いたら涙して見ていた。

 そして高橋大輔選手の傷だらけの演技。転倒はあったものの その演技は他のどの選手よりも感動を与えてくれた。  
 
 何で この大切な時期に怪我など・・・・・・・・・自分の思いが弱いから・・・・・・・・・自分を責める高橋大輔

 悔しさ 後悔・・・・・・・・それを 強さへと変えていって欲しい。  


 ソチへの切符・・・・・・・誰が手にするのか 気になります。


 タイトル・・・・・うがい手洗い  でしたね~~~汗

 はい、 うがい薬は お子ちゃまなので フルーツ味で~~~す 笑

 連休三日目は 床にワックスかけました。残す掃除は 台所の換気扇のみ。

a0061023_1316932.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19209233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2013-12-23 13:17 | 日々のこと | Trackback