正月気分もそろそろ切り替え

 28日からの正月休みもいよいよあと一日となりました。
がんばって作ったおせち料理のおかげで本日までほとんど台所で料理をすることなく過ごしましたよ。
 息子夫婦に届けたおせちですが 美味しかったと言ってもらい、そのお返しにと昨日はお寿司をご馳走してもらいましたし、今年の年末もまたおせちを頑張って作りたいと思います。ただし 今度はお嫁ちゃんと一緒にね。笑

 いつもは10時就寝 4時45分起床の私ですが、年末年始は夜更かし、朝も7時起床でした。
明後日は仕事始め 早起きできるか心配です。そうそう来週末には定期検診。体重がもとに戻ってからと先延ばししたかったけど それですと 永久に定期検診が出来なくなりそうなので もう覚悟して 予約をいれました。一週間でマイナス2K 無理ですよね 笑

 さて、今年の目標のひとつは しつこいようですが 体重マイナス2K。頑張りたいと思います。

a0061023_16132493.jpg

 元旦、二日と雪の八戸でした。

a0061023_16151991.jpg


 昨日、今日は 日のさす時間もありましたが、道路はツルツル~~~車の運転はしたくないです。

a0061023_161776.jpg


 雪でエサがないのでしょうかね、ベランダにスズメが頻繁に来るようになりました。

 他の猫は興味ないようですが、”ふく”だけは スズメを狙ってます。
 夢中になれるものができてよかったね~~笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19293089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-01-04 16:29 | 日々のこと | Trackback