小寒

 長いな~~と思った九日間のお休みも終わってしまえばあっという間だったような。

 お休み最終日は今冬一番の冷え込みだったそうで、布団からなかなか出られませんでした~~。
 それでも6時過ぎには意を決して布団から出て、いつもどおりに 洗濯機を回して、朝のテレビ体操をして、朝ご飯を食べてと。・・・・・・・・ 明日は お弁当も作らにゃあかんしな~~~今夜は10時就寝だな~~。


 午前中は久しぶりに読書。12月には読み始めていたのになかなか前に進めなくって、今日はいっきに読み終えようと・・・・・・・・・してたんですが、しおり紐にじゃれついて邪魔する子が・・・・・・

 仕草が可愛くって 本からカメラに 笑

a0061023_15551745.jpg


a0061023_1555282.jpg


a0061023_1613448.jpg


 今度の三連休には読み終えたいと思います 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19299486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-01-05 15:56 | 日々のこと | Trackback