人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

 今朝は氷点下8℃、日中も1℃ほどで、長い休みでたるんだ身には厳しい寒さでした。
その寒さのお蔭なのか何なのかわかりませんが 仕事は思いのほか順調にこなせました 笑

 突然ですが 年末ジャンボ 4等が当たりました。 知らない人が聞けば すごい!!って思いますよね。実際には 4等は3000円なので、すごくはないですけどね。しかし、買ったのが5枚で、そのうちの1枚が4等ですから 十分元は取れたってことですよ。しかも4等は初めて。 うれしいです ♪
 初詣で引いたおみくじは 大吉でした。これも久しぶりで、やっぱりうれしかったです。


 私の今年の目標のひとつは 先日も書きましたが ダイエット。 マイナス 2㎏。

 もうひとつは 笑顔を心掛ける。昨晩見たNHKの番組で ”アンパンマン”にいたく感激いたしました 笑

 そして 断捨離。 これは以前より行っておりますが、さらに推し進める。


  以上 今年の三大目標でした。
  二番目は難しそうだけど あとの二つは達成できそうな~・・・・・・・頑張ります!! 

仕事始め_a0061023_19215785.jpg
 
仕事始め_a0061023_19221064.jpg

by wiwi2299 | 2014-01-06 19:23 | 日々のこと