人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日 健康診断の日 笑

そうなんですよ~~今日は健康診断があって 朝ごはんが食べれません。
今、ものすご~~くお腹が空いています。いつもはこの時間 野菜ジュースを飲んで パン食べて バナナとヨーグルト食べて、コーヒー飲んで・・・・・・
あ~~目が回るほどお腹が空いてます!!

だから ブログ更新します 笑

 先日から この冬一番の強い寒気がやってくると 散々聞かされているので 覚悟はできてます。
 確かに 今朝は寒いです。雪が降っていないので 少しほっとしています。

 ついに 灯油が一ℓ100円を越えました。 溜息が出ます。

 あ~~あ やっぱり ブログは書きたいから書けるんだよね。朝食が食べられないからって 時間つぶしブログを書こうなんて安易な考えは 通用しなかった。 書く言葉が出てこないので ここまで。失礼いたしました。
 わ~~~また お腹が鳴った~~~
今日は何の日 健康診断の日 笑_a0061023_79366.jpg

by wiwi2299 | 2014-01-10 07:09 | 日々のこと