寒っ!!

 真冬日が続く八戸ですが、金曜日あたりから少し暖かくなりそうです。
と言っても 最高気温4度とか5度ですけど。それでも冷凍庫の中から出ることができるのですからうれしいです。 お天気ニュースで 8度とか9度くらいで 「厳しい寒さが・・・」   なんて言っているのを せせら笑って聞いております 笑

 ファンヒーターの温風が苦手なワンコやニャンコがいるようですが、うちのニャンコ達は暖かさには変えられぬ? 温風の出てくる真ん前に陣取ってます 笑
 でも 本音を言えば 風には当たりたくないのでしょうね、ジジはファンヒーターの上に乗っていることが多いです。 

 まだま厳しい寒さは続きます。間違っても すぐに春にはなりません。でも 必ず春はやってくるんですよね~~。楽しみに待ちましょ~~♪

a0061023_6313940.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19371864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-01-22 06:32 | 日々のこと | Trackback