お年玉切手シート

 今年は一等が一万円。お年玉付き年賀はがきの賞品が現金というのは初めてですよ。売り上げ回復にあれこれ考えていますね。

 我が家では 三等のお年玉切手シートが一枚だけ当たってました。100本に2本の確率だそうです。
 だとすれば 我が家は確率どおりってことになります ♪

 
a0061023_8264683.jpg

 
 お年玉切手シートのコレクションをしている私としては 歳女ということもあり どうしても欲しかった。
 当たってよかった~~~♪♪   

 12年前の午年のお年玉切手シートと並べてみました~~。
 
 12年後も 当たりますように。 ・・・・・・お年玉付き年賀はがき 廃止なんてことないですよね 笑

a0061023_831698.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19375810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-01-23 08:38 | 日々のこと | Trackback