撮ったど~~~ だけど どじったど~~

 昨日朝 メジロがつがいでやってきました。

 残念ながら ピーナッツリースには目もくれず、リンゴを啄んでおりました。
 メジロがとってもきれいだったので カメラカメラ~~夢中でシャッターを押しました。

 どれどれどんな風に撮れているのか・・・・・・・ギャオ~~メモリーカードが入っていなかった!!

 まさか こんな失敗をするなんて・・・・・・とっても悔しいです。

 今日は いつでも写真に撮れるように カメラを用意しているのに 肝心のメジロは現れず。

 明日に期待したいと思います。

 
a0061023_1853451.jpg

a0061023_18531463.jpg

a0061023_18532456.jpg


 カメラテストに協力ありがとう~~笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19385244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-01-25 18:55 | 日々のこと | Trackback