人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんになりました♪

 孫誕生~~♪♪

 予定日より早く生まれそうだと息子より連絡を受けて仕事を早退して 病院へかけつけました。
 助産婦さんから、「あと一時間 いや二時間ぐらいかかるかな~」の説明で 病室でお嫁さんのお母さんと待機。 おしゃべりをしているそこへ、息子が「生まれたよ!!」と 駆け込んで来ました。助産婦さんが一時間と言ってから十分そこそこしか経っていなくて もうびっくり。 
  できれば 分娩室の前で 産声を聞きたかった~~。と お嫁さんのお母さんと ブツブツ~~笑
  息子は 出産に立ち会えて ビデオ撮影。 産声を間接的に聞くことはできました ♪

 
  毎日 孫の顔を見に病院へ。  抱っこさせてもらって、かわいさに 時間の経つのも忘れてしまう 笑


  ブログのカテゴリに ”孫” 新たに加わります ♪

おばあちゃんになりました♪_a0061023_6345174.jpg
 

  
by wiwi2299 | 2014-02-03 06:37 | 日々のこと