怖~~~い 雪道

 前日降った雪が残る道路はいやに真平で、しかも氷点下。

 こういう日の車の運転は 怖いのです。 
 
 赤信号で ブレーキを踏んでも止まることができなくて、交差点内に突入したことがありました。
 昨日は カーブで まさかまさかの横滑り!! 初めての体験。

 幸いにも 対向車や 後続の車がなくて 事故にはならなかったけど 冷や汗ものでした。

 もちろん スピードは出していません。急ブレーキはもっての外。じわ~~じわ~~とブレーキをかけていて、横滑り。瞬間的に体がこわばったのでしょうか、今朝は横滑りした方向の右のわき腹から腰にかけ痛い~~。

 今日も昨日にも増して寒さが厳しくなるようです。
 車の運転 したくない~~!!

a0061023_63745100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19427311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-02-05 06:37 | 日々のこと | Trackback