恐怖の病院

 また~~!! もうなんとかならないのかな? 

 昨日、お薬をもらいに行った病院で、私の前に診察を受けた人、B型のインフルエンザだって!!

 先日 義父の代理に行った病院でも インフルエンザにかかってますと カーテンの向こうで患者さんが 医師から告げられていました。

 「ウイルスがいっぱいですから 帰宅したら うがいと手洗いを 念入りにしてくださいね」 

 言われなくても やります。していたマスクも病院から出たら 新しいものに付け替えます。

 でもね、ウイルスって 目に見えないから 怖いですよ。


 インフルエンザに限らず、感染する疑いのある病状の人は 別室でとか。 
そんな病院もありますよね。あいにくと私が行く病院では そういう環境ではないですけど。

 今のところ 風邪の予兆はなし。 少し ほっとしていますが、油断はできないですね。


 うがい 手洗い マスク。  そして よく食べ よく寝ること。 こちらは大丈夫 笑
a0061023_6263848.jpg
 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19434957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-02-07 06:26 | 日々のこと | Trackback