人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリ

 どか~~んと降った雪の片付けに追われた日曜日。
 月曜日は会社の駐車場の雪かき。帰宅して自宅駐車場前の雪かき。

 あ~~疲れた~~~。右腕が痛い~~~数年前の”テニス肘”が思いだされる 嫌な~~痛み。
 お風呂でゆっくりマッサージして一晩寝たら 今朝は痛みが無くなっていたので ほっとしてます。

 もう~~雪かきはしたくないぞ~。


 室内で冬越しさせている鉢植えの手入れをしていたら 白色のムスカリが 咲き始めていました。
 春見っけ ♪

ムスカリ_a0061023_1846252.jpg

 
 わかりますか? 白いムスカリです。
 昨年春の寄せ植え そのまんまなんです。 ムスカリの葉っぱは伸びすぎ 笑

 このムスカリ 白と青の二色なんですけどね。今のところ白一色。観察続きます ♪
by wiwi2299 | 2014-02-11 18:46 | 日々のこと