あれこれ土曜日

 男子フィギアのフリー。目覚まし時計を三時少し前に合わせて 生中継で見ました。

 TVを点けたら 町田樹選手の演技が始まっていました。
 高橋大輔選手の演技。 しっとりとして高橋大輔の表現力は やっぱり素晴らしい~。

 そして羽生結弦選手。ジャンプの二回の転倒はあったけれど、あとのジャンプはすべて成功。

 ライバルの チャン選手も緊張していたのでしょうね。思ったほど点数が上がらず、結果、羽入選手の金メダル獲得。

 19歳の羽生選手。インタビューでの受答えが しっかりしてますね~。羽生選手に限らず、高梨沙羅選手、スノーボード ハーフパイプで 銀、銅メダルの平野歩夢選手、平岡卓選手。皆 まじめなんですね~。 もっとも まじめに練習 努力したから オリンピックの大舞台に立てたのですよね。


 オリンピックも後半へ。 女子フィギア。 メダルの行方が気になります。



 ところで~~~~また雪ですね。 しかも先週より大きな被害を各地にもたらしています。
こちらは 今日はみぞれ混じりで積雪量は少ないのですが、今夜から明日にかけて大雪の予想が。
強い風も吹き始めていますので、明日の朝は どんな様子になっているのか不安です。
 今日は 雪かきは一回にして 明日に備えて体力温存です。 

 おやつは 昨日のチョコレートの残り。   
 
 どうせなら もっともっと美味しいチョコレートを買えばよかった~~笑

a0061023_18253094.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19468792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-02-15 18:27 | 日々のこと | Trackback