春へ

 今朝も冷え込みましたが、窓から入る日差しは以前に比べると確実に強くなってきています。
 ただいまの時間 暖房はつけておりません。


 生中継で見なかった真央ちゃんのフリーの演技を、会社の休憩時間にユーチューブで見ました。
もう 涙が止まらなかった~~~

 夜もTVにかじりついて 何度見たか知れません。そのたびに泣いていました。おかげで、ドライアイの目薬要らず 笑

 満足のいく演技、笑顔が出て ほんとうによかった。 ほんとうは金メダルが欲しかったと思うけど、
今回のこの展開は かえって 真央ちゃんのすごさを証明したと思います。そして、皆の記憶に長く残ると。

 引退を表明している鈴木明子選手の やり遂げたという安堵の表情もよかったです。
 そして 次へとやる気満々の村上佳菜子選手。期待してます。

 フィギアのエキシビジョン。生中継で見たいな~~~睡魔に勝てるか??

a0061023_9565788.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19492740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-02-22 09:58 | 日々のこと | Trackback