二度あることは三度あっては欲しくない

 月曜日。出かけた先で印鑑がなくて出直し。 会社に戻ったら引き出しの中に置き忘れてました。

 今朝は 資源ごみを集積所まで運んで、第一水曜日はチラシや雑誌の日ではなかったことに気が付き、また、えっちらおっちらと 家まで資源ごみを持ち帰りました。

 こんなこと 今まではあまりなかったこと。  そうなんです、私 けっこうしっかり者なので 笑

 まだ週の半ば 仕事で失敗しないよう 気を引き締めたいと思います!!
 ついでに 体の緩みも・・・・・・・といきたいのですが 努力が足らんのかな~~緩みっぱなし 笑

a0061023_8432896.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19533584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-03-05 08:43 | 日々のこと | Trackback