二度あることは三度も四度もありました 笑

 気を引き締めて・・・・・・のはずが やっちゃいました 汗

 会社のお金を引き出す時は 基本 引き出し伝票を使用しています。
あらかじめ会社で記入していき 窓口で通帳と一緒に出すのですが、昨日は 他行の伝票だと言われるまでまったく気が付きませんでした。

 パン屋さんでお買いもの 160円が二個 130円が一個では さあ いくらになるでしょ~~。
 これくらいなら 私でも暗算できます。450円ですよね。 レジで支払時、450円ですと 言われたと思いますが、430円出して 平然とする私・・・・・・・・・ 目だけではなくて耳も悪くなって~~と 照れ隠し 笑
 目 耳 の問題じゃなくて 頭の中身の問題かも  深刻です 汗

a0061023_846522.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19537044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-03-06 08:47 | 日々のこと | Trackback