日曜日

 仕事を一つ片付けて 久しぶりにのんびりできる休日。
 の、はずが、気が付いてしまった家の汚れ。 
 もう 見なかったことでは済まされないだろうね~~っと シニアグラスをかけて 風呂場、トイレと集中的に掃除をしました。 シニアグラスをかけなきゃ~よかったかな? でも 私以外の人には 汚れ 見えているんだものね 笑

 
 寒さが続いておりますが、日差しは確実に強くなってきています。
 暖房を切った室内では 日向ぼっこで、珍しいツーショットです。

a0061023_830536.jpg


 今年の6月頃に二歳になる”ふく”と こちらも拾った猫なので推定ですが20歳は越えていると思う”クロ”。人間ですと20歳そこそこの若造と 100歳近いおばあちゃん。

a0061023_8362541.jpg


 わっ!! ばあちゃんの頭の上を飛び越えて~~~。こらっ!!ふく!!

a0061023_8375812.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19550915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-03-10 08:38 | 日々のこと | Trackback