君の名は

 
a0061023_10292879.jpg

湿った雪が降りましたよ~~朝から雪かき頑張りました。

 晴れて気温が上がったので 道路の雪は仕事帰りにはほとんど融けていました。 
 
 なので 少し寄り道。大きなスーパーへ。
 
 スーパーに入ったとたん目が合ってしまって 即買いしたのは ビオラ。
 二苗で180円という安さにも魅かれたのですが 笑

 今朝 ポットから出して 鉢に植え替えしました。
 で、その時気がつきました。 この子たち 名前がついているのよ。
 黒っぽい方が るいちゃんで、 少し色の明るい方が まいちゃん なんですって~~。

 ラベルをよ~~く読んでみたら、ほかにも姉妹が7人で 全部で9姉妹だそうです。
 あいちゃん、みいちゃん、ゆうちゃん、みかちゃん、あけちゃん、まこちゃん、けいちゃん。
 
 みんな 大切に育ててもらうとうれしいよね。
a0061023_10421414.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19568837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-03-15 10:42 | 日々のこと | Trackback