おやつ時間

 ダイエットしなくては。 心底思っていますが、どうしても食べたくなってしまうのが おやつ。

 子どもの頃からの習慣ですから これを止めてしまうというのは 所詮 私には無理なことかも 笑

 先週食べたおやつの中から まずは 地元デパートでの催事でゲットした 御茶ノ水”小川軒”の”レイズンウイッチ”
a0061023_15512971.jpg


 頂くことが多い”六花亭”の”バターサンド”も 好きですが こちらも なかなかの美味しさでした。

 小川軒の前に 御茶ノ水と ありますが、鎌倉,代官山、新橋などに小川軒があって レイズンウイッチのお味も違うようですよ。 興味のある方は 味比べをされてみてはいかがでしょうか。

 さて、ブロガーさんの記事を見て 急に食べたくなることは 日常茶飯事 笑
 
 昨日は 冷凍してあったよもぎ大福を フライパンで焼いて”おやつ”にいたしました。
a0061023_1645573.jpg

 
 作りたての大福も美味しいけど 焼き色がついてお餅も餡子も熱々~なのも 格別 ♪

 やっぱり おやつ時間は 私には大切な時間なようです。 
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19572930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-03-16 15:52 | | Trackback