春彼岸

 昨日の最高気温が10度を超えました。

 彼岸の入り。お墓参りには スコップ持参。・・・・・これ以前にも言いましたよね 笑
 日当たりのよいうちのお墓は雪融けが進んで スコップ不用でしたが 場所によっては半分ほど雪で埋もれたお墓もあって ザックザックと雪を掘り起こす音があちらこちらから聞こえておりました。

 桜の開花も始まり、冬とのお別れも そう遠くないでしょ~~あと一か月ほどの辛抱・・・・長いね 笑


 写真は我が家ではまだ使用中の白熱電球。 今度切れたらLED。と考えていないわけではないのですが、
いざ買うとなると値段が安い白熱電球に手が伸びてしまいました。 しかも このパッケージ なんか とっても 可愛くて~~笑      

 
a0061023_6104390.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19582756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-03-19 06:11 | 日々のこと | Trackback