人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離~~悩む

 昨日夕方から降り出した雪。今朝は止んではいましたが、重たい湿った雪が15センチほど積もっていました。
 シャーベット状態の雪は重くて重くて 外階段だけ雪かきしてgive up。
 日中は晴れて気温が上がりそうなので 自然に雪が融けることを期待して、あとはそのまま放置~。

 夕方には期待通り 道路の雪はほとんど融けていました ♪

 
 突然ですが 本日のおやつ紹介です 笑

 以前にいただいた 青森シャモロックのプリンの姉妹品です。

 自然解凍で10~20分が食べごろとありましたが 待ちきれな~~い 

断捨離~~悩む_a0061023_18202412.jpg


 リンゴのシロップ漬けがトッピングしてあります。

 プリン同様 こちらも美味しかったです~~す。

 しかし、この容器 捨てる捨てない 悩むのです。

断捨離~~悩む_a0061023_18233094.jpg

by wiwi2299 | 2014-03-31 18:22 |