無心になる

 朝は今一つのお天気でしたが 徐々にお日様も顔を出し始め、そうなると 家の中にはジッとしていられなくなるわけで、隣町の”Gallery たなか 1890”で開催中の企画展を覘きに出かけてきました。

 今回は地元の作家さんお二人の展示会「糸と布の仕事」

 南部菱刺し 裂き織り 染めの 袋物や小物 洋服。見るだけでもいいですよね。
 魅かれるモノもありましたが ”断捨離” ”断捨離”。この言葉が 頭の中に 呪文のように 流れる  笑

 さて~~~これ以上に長居をすると 呪文の効き目が弱くなるぞ~~~そろそろ撤収~~っと思ったその時目に留まったのがワークショップ。 エコバックにスタンプ押し放題で1000円。安い 買った~~!! 笑



 消しゴムはんこで ぺったんこ。 ぶつけ本番、ぺったんこ。 制限なしのぺったんこ。

 最初は楽しかったぺったんこ。 何をしたいのかわからなくなって ぺったんこ。

 だんだん 飽きてきたぺったんこ。 最後は投げやりぺったんこ。    お粗末さまでした~~笑


a0061023_17131921.jpg



a0061023_1712511.jpg



 ”Gallery たなか 1890” のお庭    オーナーに ブログをやっていることがばれてました 笑

a0061023_17121718.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19696494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-04-19 17:14 | 日々のこと | Trackback