朝市

 
a0061023_10323411.jpg


 一年ぶりかな? 出店数の多さで日本一という館鼻岸壁朝市に行ってきました。

 今朝は冷え込んで、ダウンジャケットを着込んでいましたが、手袋をしなかったのが失敗だった~。

 二つあった主催者団体を一つに統合する話で ごたごたがあって、出店数が一時期減って、何か~~面白くない感じがあって 遠ざかっていた朝市なのですが、新しい出店者さんもあって、ちょっと面白いかな。


 鶏のから揚げを始め 揚げ物のお店が多いですよ。観光客の方でしょうか。「から揚げばかり!!」という声が 笑

  魚、花、草餅、生湯葉、野菜などなど 買い物かごがいっぱいになりました。気になった珈琲屋さんは 次回のお楽しみ~♪

 
a0061023_10413344.jpg


 10本200円のすいせん。 おばちゃんは 「安いよ」って 言っていたけど 買った後で もっと安い店を見つけちゃった~~ 失敗!! 笑
[PR]
トラックバックURL : http://yuyumam.exblog.jp/tb/19698742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wiwi2299 | 2014-04-20 10:46 | 日々のこと | Trackback